もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

フラワーエッセンスからの気づきと変容


今月で5月から始めた半年間の

フラワーエッセンスの講座が終了しました



今年の春分の日に 何となく気になっていた 中学時代の同級生とFacebookで友だちになり


彼女が講師として務める フラワーエッセンスの講座に導かれ



この時 初めて知った

フラワーエッセンス



この講座で 自分の本質に出会う旅を

半年間 続けてきました



毎回 気になった植物のカードを選び

そのカードのフラワーエッセンスを

毎日 口に含み 自分の変化を感じ取っていきました



その選んだカードには それぞれ

テーマがあり 今の自分にドンピシャなのが ビックリです




わたしの選んだカードは


《ラーチ》劣等感が強くて自信が持てない


《ホーンビーム》不安を感じる時


《ワイルドオート》希望があるのに優柔不断で自分の進むべき道が見えない時に


《クレマチス》現実を直視できなくて集中力不足の人に



《ホーンビーム》不安



どうやら これらがわたしのテーマのようでした



フラワーエッセンスを飲むことで

様々な気づきが起こるようですが


わたしは kira君との出会いから

たくさんの気づきを得ていたので

さほど 出て来なかったのですが


講座の仲間は たくさんの気づきを得たようで そこから自己を見つめ

大きな変化 変容が起こったようです



そして わたしも 大きな変化 変容が

起こりました



それは



不安 恐れ 優柔不断を手放し

未来に向かって突き進むことができました




そして今 最後に選んだエッセンスを飲んでます



《ウォーターバイオレット》ひとりでいることが好きで、つい他人を遠ざけてしまう人に



正に これからのわたしに 必須なエッセンスです



ヒーラーやカウンセラーになるには

人との関わりは切っても切れないもの



他人を遠ざけてしまっては お仕事にはなりません



人との関わりが苦手なわたしにとって

正にドンピシャなエッセンス



カードの内容を知らないで選んでいるのに…



フラワーエッセンス



面白いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する