もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

DNAアクティベーションの効果


久しぶりのブログ更新です^^;


頭の中では 文章がまとまるのですが

ブログを書くとなると

なかなか書けず…



先月 6日間のヒーリングセミナーを受講し ヒーラーになりました



といっても実感もなく^^;



その6日間の間に



次男が精神的にかなり弱ってしまいまして 学校に行けない状態でした



敏感すぎて生きづらい HSP



スピリチュアルで言うと



クリスタルチルドレン




次男に DNAアクティベーション

を施術して 精神的に楽になってくれれば…



セミナーを終え



早速 DNAアクティベーションで

エネルギーバランスを整え

DNAに光を流しました




すると翌日 早速 効果が出ました✨



朝 毎日 怠いと言っていたのに


怠くない!


なんか 視界が明るくなって

気分も明るくなった!



今まで 通学途中に寄り道することがなかったのに

その日は 一人マックしてきた!



極度の緊張症が少し 和らいだ



勉強に集中出来るようになった!



自分から誘えなかった友達から

誘いのLINEが来て 行きたかった文化祭に行くことが出来た



翌日から数日で ものすごい変化✨


引き寄せも✨



本人も喜んでます



あれから1ヶ月以上経ちますが



学校に行きたくないと言わなくなりました



DNAアクティベーション凄すぎ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する