もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ハートのサイン⁇


先日 6日間の DNAアクティベーションのセミナーが終了して


ヒーラーとして セッション出来る資格を取得しました



朝から晩までの この6日間は ハッキリ言ってキツかった(*_*)


出来る 出来ないで 上がったり下がったり


でもDNAアクティベーションの効果なのか 不思議と疲労感は 余り無かった



セミナーでペアを組んだ方のリーディングで


「融合」


という言葉をいただき



思わず涙してしまいましたT_T



わたしの融合か



それとも kira君との融合か



どちらにしても



魂が震えてしまった




取得後 今日 初めて 極度の緊張症

コミュ障の次男にセッションしてみました



息子の変化が楽しみです



まだ 自信がないので ヒーラーを本職には出来ないけど



少しずつ ソウルワークに近づいているかな



そして 今朝 目玉焼きを焼いてたら



なんと



ハートマーク⁈



ツインと統合が近くなると



ハートのサインがあったりするらしいですが…




もしかして



もしかしたら…




これからも サインを見逃さないように

しよっと(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する