もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

サレンダーは心穏やか


kira君に相談したいことがあるから

会えるかな


タイミングが合えば良いよ



結局 会えなかった




もうkira君をコントロールすることは不可能


わたしのエゴは彼には通用しない



やっぱり彼とは ツインソウル


いやツインレイ



もう降参だわ



宇宙に委ねるしかない




執着の糸が プッツンと切れた




あれから1ヶ月以上経ちましたが



kira君には一度もメールを送っていません



全く 連絡したいと思わなくなりました



というか メールする気にならない



今までだったら 感情の赴くままメールを送っていたのですが



何ででしょう?



これが 本当の執着の手放し⁇




でも kira君のことは 1分と忘れたことは

ありません^_^;



彼のことを考えていると幸せな気分に

なるんです



それは 彼が わたしから離れてしまうのではないか


という恐れや不安が全くないから



半年の音信不通期間を経て 彼と再び連絡を取りあった1年間は



月に1,2回という 数少ない 彼とのメールでの会話のなかからも


わたしに対する愛情を感じとることができ


お互いに想いは ひとつ



と確信出来たから



いつか必ず再会する日が来る



今は その日が来るのが楽しみで楽しみで



ここのところ みぞおち辺りが 定期的に痛みます



朝 起きた頃の時間


仕事を始める時間


休憩の時間


お昼の時間


仕事終わりの時間


夜 家事が一段落した時間



そんな彼の時間の節目に わたしの胸が痛みだし


その度に あ〜〜keiからメールが来ない


と落胆しているkira君の姿が想像できるんです(*^^*)




音信不通のサイレント期間の時は


彼との会話のやり取りを思い出しては

不安になったり安心したり

時には 彼に怒りを覚えたり


嫌いになろうと思っても

やっぱり好き!


ってなってしまう



サレンダーに入った今は


愛してるよ〜〜‼︎


しか出てこない(*^^*)



たまに 切なくなって 涙しちゃう時もあるけど


そこに苦しさは ありません



そして 過去記事に登場した


彼の代わり⁇の男性からのメールは

度々 来ています


寂しさを埋めてくれる この男性は

宇宙からの計らいなのでしょうか



間も無く わたしのヒーラーとしての

活動が始まります



これから忙しくなりそうです



自分のことに集中した先には



kira君との再会が待っている



そお信じてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する