もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

感情の共有


前回の記事の続きです。


kira君とのメールのやりとりから

彼のネガティヴな感情を受け取ったのと


メールの内容が よく理解できなくて

混乱していたのもあり



その日の晩は 眠れませんでした



夜中に何度も目を覚まして

不安な感情が湧き上がり


kira君に会いたい


kira君に会いたい


kira君に会いたい



そればかり…



ヤバい


執着してる



執着は手放したはずなのに

まだ 手放せてなかったんだな



久々 苦しくなった



眠れないのも久しぶり



メールのやりとりも

何回も繰り返し読んで理解に努める



明け方 やっと眠りについたけど


起きかけに 久々 言葉が降りてきた



「早く自立する」



そうだ! わたしが動かないことには

何も始まらないんだ


ごめんね kira君

わたしがkira君を苦しめちゃってるよね



そして気がついたら

口内炎になっていた


感情から出てきたものなのか



食べるのも辛いし

半身の歯と目と頭と耳の神経がキーンと痛む


辛い〜(>人<;)


kira君に会いたい



ほんと辛い時は kira君に会いたくなる




口内炎も落ち着いて 感情も落ち着いた

数日後



kira君のエネルギーを上げようと

メールした



おはよ〜

元気?



おはよ〜

元気だな



(だな⁇ だよの打ち間違え?それとも

元気じゃないけど一応元気ってことか?)



最近やたらとおっさん発言してるけど

連発してるとますます老け込んじゃうぞ!



はい

気持ちはなんだけどね

身体がついてこない

気をつけますよ



まぁ どんなkira君でも受け入れるけどね




またまたkira君に伝えたいこと伝えられた(*^^*)



そお わたしは ありのままのkira君の全てを受け入れられる



このメールのやりとりで 負のエネルギーが吹っ飛んだ



kira君も上がったかな




ツインは 感情を共有すると言いますが



わたしたちも 共有してんのかな



サイレント期間は 連絡を取れないツインカップルが多いと思いますが



音信不通な期間もありましたけど

今は幸い連絡は取れています


彼から連絡が来ることは ないですけどね^^;



会えないけど 連絡を取りあえる

ということは その会話の中で 学ぶこと

も沢山あるからでしょうね



音信不通の時期があったからこそ

会話を大事にしていきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する