もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

久々のスルー


昨日はストロベリームーン

そして 69 ツインの日 でもありましたね



ここのところ 月に1,2度のkira君との

メールの会話は とってもいい感じ



5日前に 次男のことで 思うように事が進まず 超落ち込んでいた時に


kira君にメールしたくなっちゃいました


忙しい中も誠実に応えてくれて


やっぱり好き♡


kira君は精神的な支えであり

大切な存在です



こんな kira君との いい感じのメールのやり取りも 半年間の音信不通を経て

kira君が戻ってきてから 1年近く続いています



彼が戻ってきてからは メールも

わたしが話したいと思った時に

月に1,2度に抑えたことも 良い関係が続いているのかなと思います



昨日は ツインにとって特別な日らしく

ツインブログでは


「彼にメールやLINEをしましょう」


などとあったので



特に話すこともないけど 何か変化あるかな?

それに満月の日にメールすると

何故かラブラブモードの会話になるのよね(*^^*)


なんて期待しつつ


でも 返信は期待しないで



「今夜はストロベリームーンだよ〜」



と送ったけど



返信なかった(・_・;



久々のスルーですよ




まぁ



「そおだね」



くらいの返事しかないからね



kira君も返信しづらかったんだろうけど



今までは 返信を求めないメールの内容でも


必ず 返信くれたんだよね



これもお試しか?



でも明らかに 前のわたしだったら

気が狂いそうなくらい凹んでたよ


kira君怒ってるのかな?


とか


何で返事してくれないの?

それくらいできるでしょ!


とか 恐れや怒りの感情で ぐるぐるしちゃってた



それが 全然平気になってる



完全 恐れを手放してる?



きっとkira君を信じているからだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する