もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

サイレント期間の彼の心情


先日みた明晰夢


夢を夢だと認識している夢ですが

実は最近この夢を明晰夢だと知りました


それまでは 高次からのメッセージかな

くらいしか思っていなかったのですが


さすがに 先日の夢は リアルすぎた(*^^*)


気になって調べてみたら

アセンションの症状でもあり

ツインソウルと関連もあるのですね


先日みた夢は 単なるわたしの願望なのか


kira君の願望なのか


テレパシーの交流なのか


宇宙からの何かしらのメッセージなのか



kira君も もしかして同じ夢をみてたかも!



「明晰夢」知ってる?


kira君に聞いてみた


自分で夢を作るヤツ?



(ん〜どうやら みていないようだ)



明晰夢 ヤバいよ 超気持ちいい



それすげー

いいな~

ほしいわ そのちから

夢でkeiを抱ける~(笑)



(超気持ちいい で そっちに反応したか^^;

やっぱ男だなぁ)



回数増すと予知夢がみれるらしいよ



いいなぁ〜

いつkeiを抱けるか予知して!



kira君に抱かれたら最高に幸せで

最高に気持ちいい


またずっとくっついていたい

安心する



ちょっと恥ずかしいけど

いつか伝えたいと思っていたから

やっと言えた

kira君の前では 素直でいたいから…



あの時から一度もないよ

若さがないのかな


ダメだね

仕事と飲みばかりじゃ

最近は早寝の おっさんだ




kira君は 独身だから

他の人と何しても わたしには文句は

言えないけど



その言葉 どういう意味なんだろうか



kira君と会えなくなって2年半


会おうと思えば会える距離に居るのに

彼は わたしと会おうとしない


でも わたしを抱きたいと度々言う


会ってしまえば食事だけでは

済まされないはず


不倫になってしまう



kira君が意図して会わないことを選んでいるのか


それとも みえない力が会わせないように働いているのか



kira君とのメールのやりとりから

何かネガティヴな波動が伝わってきた



ランナーの苦悩も相当なものらしいですが


kira君も苦悩してるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する