もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ついに…

kira君と偶然の再会をしてから

2,3年後


高校主催の同窓会のお知らせが…


でも 高校時代は プライベートは充実してたけど 高校の同級生とは 特に思い出がない


まぁ kira君が学校を辞めちゃた

てことも ありますけど(笑)



あまり乗り気じゃなかったけど

周りからの誘いもあり

出席することに



kira君は もちろん来るわけないけど

当時の友人関係で 何か情報が入るかも…



うーん

やっぱり なんの情報も得られなかった

>_<




その1年後

同窓会の後 気の合う仲間で 度々

プチ同窓会を開いていたらしい


そのプチ同窓会にわたしの友人が

誘ってくれた


密かに期待して…


そのプチ同窓会には なんと同じ中学の

同級生も参加していた


わたしは 思わず 中学の同級生に 話しかけた


すると

kiraが娘さんを連れて急に

家に来てさぁ


なんて聞いてもいない情報が入ってくる


家の場所まで言ってたけど

その辺の土地に詳しくないので

聞き流してしまった


地元で野球チームやってるし

今度 飲み会に来なよ



kira君も野球チーム入ってるのかしら?


聞けなかったけど


とりあえず その同級生と

メルアド交換をしました



これで 地元と繋がれる


少しkira君に近づいた気がしました




そして その2年後


つまりkira君との再会から

5年後


地元 中学の同窓会のお誘いが…


ドキドキしながら 幹事さんに

出席者リストを見せてもらうと


kira君の名前が!


20名程のプチ同窓会


このメンバーの中にkira君が

居るのは なんか違和感がありました


当時のkira君の友人達のメンバーとは

違ったのです


それに同窓会に率先して

出席するようなタイプでは

なかったので

ちょっと不思議でした



でも とにかくkira君に

やっと会える


願いは叶うのね♡

×

非ログインユーザーとして返信する