もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

次の再会までに

kira君 地元に住んでたのね


絵画コンクールの表彰リストから

彼の娘さんの名前と在学校名から

わかった


娘さんの名前も わたしと付き合ってた

時にkira君がつけたいと言っていた

名前だった


子供好きだったからなぁ〜

良いお父さんやってるんだね


でも 奥さんの姿が見えない


あの痩せた姿も なんか心配


幸せなのかなぁ




当時の わたしは 夫が死にかける程の

大病を患い 7ヶ月も入院中でした


精神的にも余裕がない状態で

夫に依存していた自分に気づき

もし夫に最悪の状態が訪れた時

このままでは 自分もダメになると

思ったのです


そして 人の命は いつ終わるか

わからない


だから 悔いのない人生を送ろうと

決めたのです



だから いつかkira君に会って

ずっと聞きたかったことを聞きたい


わたしが結婚後


kira君が


30近くもなって お互い独身だったら

keiと結婚してただろうなぁ



風の噂を耳にしてから

ずっと気になっていたのです



わたしのこと

嫌いになって別れたんじゃないの?


そお

別れた理由をkira君から

聞いていなかったのです



kira君に会える手段は ないかな


Facebookで探してみたり

したけど 見つからない>_<

×

非ログインユーザーとして返信する