もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

運命の再会

kira君とは同級生だし

いつかきっと繋がるはず…


ずっと そお思ってました


街で偶然会った時

恥ずかしくないように

いつも身なりには気を使っていました



そんなある日


2009.5.6


縁が切れてから15年後


息子の絵画コンクールの表彰式の

会場で バッタリ kira君親子と

すれ違ったのです


二重扉の両方から同じタイミングで

扉を開けた瞬間

お互い すぐに わかったのです


お互い 照れ笑いして

扉と扉の間 3メートルくらいの空間を

一瞬にして

娘さんの顔まで チェックできました



その時の感覚は


やっと会えたぁ


そして運命を感じました




ツインソウルの特徴として


[懐かしい感覚]とありますが


わたしは 元々 前から知っていたので

懐かしいという気持ちは

もちろんありました



他にツインソウルの特徴として


[初めて会った瞬間 尋常でない感覚]

という説もありますが


kira君は


胸がキュンとして

しばらくドキドキして

声が出なかったそうです



しばらくは 表彰式という同じ空間に

一緒に居たのに

声を掛けることが 出来ませんでした


その理由は 後ほど…




[紐解き]

ツインソウルの特徴


(1)出会った瞬間 懐かしさを感じる

尋常でない感覚

×

非ログインユーザーとして返信する