もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

相手の幸せを願う

結婚後


マイホームを手に入れ

二人の子供にも恵まれ

それなりの幸せな生活を送っていました


でも kira君のことを

忘れたことは ありませんでした


元気でいるかな?


幸せでいるかな?


結婚したのかな?


生きてるかな?(笑)



自分が幸せだから

kira君も幸せでいて欲しい


いつも そお思ってました




[紐解き]


ツインソウルの特徴


(8)相手の幸せを願う

×

非ログインユーザーとして返信する