もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインソウルの特徴

続きまして


ツインソウルの特徴をツインソウル ブログから引用させていただきました



『ツインソウルの特徴』


(1)出会ったときに「懐かしさ」を感じる

(2)不思議と「安心感」を感じる

(3)シンクロニシティが異常に増える

(4)相手の感情が入ってくる(テレパシー?)

(5)体験したことのないカラダの異常を感じる

(6)母性愛(父性愛)を感じる

(7)頭の中で声や映像、画像、光などが見える

(8)相手の幸せを願う

(9)ツインソウル以外の異性に興味を持たなくなる

(10)性的エネルギーが高まる



これらの特徴から わたしとkira君

との会話や体験からツインソウルを

紐解いてゆこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する