もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

これもシンクロかな?

今 お化粧を落としながら


ふと 先ほどブログにあげた


白い羽根のことで あれ⁇ と思った

気づきがありました




運転免許を取ったばかりの長男と

近くのTUTAYAまで 運転の練習にと

誘ったのですが

運転面倒クサイというので

わたしが運転して行くことにしたのですが

バックの中に免許証が無いのに気付き

家の中を探したけど見つからない


まあ ちょっとの距離だし いいか!


と思ったら


長男が 「免許不携帯でいいの?」


そおね 長男の教育には良くないわね


「じゃ 運転して!」


この時 この一連の流れは 何か意味してるな


わたしが運転すると良くないことが起こるかも


そんなことを思っていたら


白い羽根が ふわふわと舞い落ちてきたので 自然の流れで その羽根を手に取って とりあえず財布の中にしまいました


今は この前 見つけた四つ葉のクローバーと一緒にフィルムに挟んでます



家に戻って 免許証はすぐに見つかりました


さっき 同じ場所を探した時は見つからなかったのに



あの時 免許証を見つけて わたしが運転していたら


白い羽根を発見することもなかったと

思います


仮に長男が見つけたとしても 興味などさらさらないので 気にも留めなかったでしょう



白い羽根



天使さんからの



もう少し 頑張ってね



というメッセージかな

×

非ログインユーザーとして返信する