もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー77とスクエアの手相

今日は kira君とは ツインソウルじゃないのかも


やぱ 勘違いかも


まあ 別に ツインソウルじゃなくても

いいんだけどさ


なんて 一瞬 思ってました^^;



相変わらず 毎日 ゾロ目のナンバー

見てますが


今日は やけに 77ナンバーを見かけたので


なんか気になる!



77のエンジェルナンバーの意味


【77を見た人へ】


あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。


あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。


今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。


そしてあなたの行っていることすべてが財に結びつく結果となるでしょう。




そして 両手人差し指の下の木星丘に

スクエアの手相らしきものが あるのが

やけに気になって


グクってみると…



①人差指の下にスクエア(四角紋)がある手相の意味(聖職紋・玉井紋)


手のひらの人差指の付け根部分は、木星丘と呼ばれています。


この木星丘がぷっくりとふくらんで発達している人は、教育者など人を指導する立場となったり、リーダーシップを発揮し、逆に木星丘が平らな人や陥没している人は、消極的で依存的な人間になりやすいと言われています。


木星丘のスクエア


この木星丘にあるスクエア・四角紋は、教育者や指導者という意味があります。


掌に現れるスクエアや井の字紋の中で、この木星丘にあるものは、逆転運という意味よりは、ちょっと特別な見方があり、自分のことを犠牲にしてでも人のために生きると占います。


この場所のスクエアのことを、聖職紋や玉井紋と呼びます。



実際に教師や医師など、”先生”と呼ばれる職業に就いている人が多いと言われていますが、他には僧侶などの宗教家にも表れ、人を教育したり導いていく才能がある人になります。


この井の字がしっかりと深く刻まれているなら、よりその傾向が強くなり、人から尊敬される生き方をするでしょう。


しかし、自分のことを後回しにして、生徒など、他人のことを優先しがちですから、プライベートを犠牲にしたり、家族やパートナーには寂しい思いをさせてしまうかもしれませんので、私生活とのバランスを大切にしてください。



また、木星丘の井の字は、他にもいい意味があり、希望が叶う良いしるしでもあります。


これまでなかったのに、この場所にスクエアがでていたら、人生が良い方向に動き出すサインかもしれません。もちろん前に進んでもOKです。



わたしが進んでいる道は 正しいのですね^ ^

そして 人生が良い方向に動き出すサイン



77ナンバーの意味と手相の意味が

シンクロしています


これは 宇宙が わたしにメッセージを送っているのでしょうか


そして

人を教育したり導く才能とは

ヒーラーを意味しているのでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する