もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

眠いのは3次元から4次元領域への移行?

今日も 車に乗っていたら


白い羽根が ふわふわと舞い落ちてきて

手でキャッチしました



窓を少し開けて走っていたのですが

そこから入ってきたのかなぁ?


んーー それも考えにくいんですが…



白い羽根を見かけたのは3度目



不思議です。。。




それと



眠い日々が 1週間以上 続いています



昨日も今日も 一日中 寝てました



食後に たまらなく眠くなるので


太らないか心配です^^;



異常な眠気は 守護霊たちが 霊的会議を

開いている


と以前に学んだので



わたしを幸せに導くために 守護霊さん

話し合い お願いしま〜す!


とワクワクしながら眠りについてます




そして 今日は こんな記事を見つけました





一般的な流れで「肉体」が「3次元的死」を迎える時にも、「魂」が「肉体」を脱ぎ捨て、4次元へもどる準備の為、「肉体」は多くの「睡眠」を必要とするのですが・・・




今回は「肉体」を脱ぎ捨てず「4次元領域」へ持ち込む為に「魂の準備」の他に「肉体の波動上昇」「DNAの12条への修復」等に加え・・・「4次元領域」近くでの「魂と肉体の同調、調節」・・・など・・地球上へ「人間」として「転生回数」の多い「魂」にとっても初めての、慣れていない事を同時進行でおこなっています・・・


・・・それゆえ非常に多くの「宇宙からの支援」も、貰ってはいるのですが・・・それぞれの「魂の記憶」が、まだ戻っていない中で「肉体のリセット=再起動=睡眠」が、やたらと要求される事に「肉体としての自分」の「理解、納得」が出来ていない・・・のが「今」・・・非常に「強い眠気」を感じ・・・「なんじゃこりゃぁ〜?・・z・・zzz」・・・な状態ですw・・・




この眠気は 魂が4次元領域へ移行する前の段階なのか?



…てことは



ツインとの統合に近づいているのかな?



そして寝起きから みぞおちが痛い


ハートチャクラが開いたのかなぁ?


アセンションしてる⁇



今週は 初体験のヒプノセラピー



週末は タロット占い



受けてきます



ドキドキです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する