もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

夫がバックアップしてくれる⁇

ツインソウルを学ぶなかで


こんな記事を見つけました





ツインソウルとようやく今世で巡り会ったものの、既に結婚済みだったりして


インモラルに苛まれてしまう方は多いのではないでしょうか。


今日はその辺りの心の葛藤の解き方についてをお話しできればと思います。


ツインソウルというソウルメイトは、一定の浄化を行い学びを得た後に出会うように


セッティングされております。それは共鳴する波動、周波数からもお分かり


いただけることと思います。高次波動でレゾナンスしますので波動が低かったり


学びが足らない状態ではまず出会えることは無いと思ってよいでしょう。


稀に、フライングで出会ってしまうこともございますが・・・。


3次元界での年齢を重ねた分、学びも浄化も年数に比例して


向上するわけですが、ロジカルに捉えると実年齢が高い程ツインソウルに


出会う確率は上昇するわけです。過去世においてのカルマ積み残しが無い


高度な魂は、若年期にツインソウルと遭遇することもあるわけですが。


3次元の結婚では、適齢期というものが存在します。


それは、女性の出産と育児に無理の無い年代としてセットされているものと


思います。その為、本能ではより早く結婚をし子供を産みたがります。


その為、女性は男性よりも結婚に焦りを感じることが多いのでしょう。


焦って結婚してしまったり、魂の学びが不十分な時に出会った異性と


結婚をした場合やがて時と共に魂も成長し、今の相手では物足りなさを


感じる様になるのです。そして新たな出逢いを求めたくなります。


それを、3次元では「浮気」「移り気」などと軽視するのかもしれません。


しかし、これをスピリチュアルの観点から解くと浮気や移り気ではなく、


「魂の成長の合図」となるわけです。


何故なら、人は人によって成長させられ学びを得る生き物だから。


何年も同じ人間とずっと向き合っていても学びにならないのです。


必要な学びがセットされているうちは、その御縁は途絶えません。


しかし、互いに学びを得た段階で魂の契約はそこで完了するのです。


結婚相手に愛を感じなくなったり、離れたくなった場合は


それはもうその相手とのミッションを終えていることを告げています。


魂の成長の合図なので、祝福すべき卒業なのだと思います。


ですので、結婚後に他の異性を愛してしまうことは罪にはならないと


私は思っております。だからといって、離婚しなければならないという


事でもありません。家族として。3次元界のパートナーとして。


生きるために生活を共にする仲間がいてよいと思います。


旦那に愛を感じなくなった時は、魂が一回り成長し更なる成長を


求めているような時期なので、魂を磨き合う為のソウルメイトが


現れることがございます。配偶者がツインフレーム、偽ツインの場合は


結婚後にツインソウルに巡り会う可能性が高いと思います。


ツインフレームは仲良しで波長も合う友好的なソウルメイトですが


ツインソウルのように打ち消し合わないので、浄化が行われにくく


平坦な人生を歩む事になりがちです。魂は成長を求めていますから


学びを与え合える新たなパートナーを求めたがるのです。


それは魂が望むことなので、阻止することはできません。


しかし、ツインフレームを配偶者に持つ人は幸せです。何故なら、


ツインソウルとの関係をバックアップ(協力)してくれるからです。


キューピッドになってくれるということではないですが、3次元生活にて


不自由無いように物質的、或いは精神的な支援を惜しみません。


何故なら、ツインフレームは魂レベルで配偶者がツインと出会っている


事に気付きそして、魂の統合を願うから。


魂の統合をバックアップすることは、ツインフレームにとっての学び


にもなり「徳」にもなるわけです。


結婚後にツインソウルと出会われた方は非常に多いと思いますが


これは魂の成長に伴って現れる御縁と受け止めて、


悲観することはございません。配偶者に後ろめたさを感じることも


ないのです。更なる魂の学びを得るために必要な相手が


与えられたことを天に感謝し、そしてここまでの道のりを共に


歩んでくれた配偶者や友人などに感謝し魂を祝福してやるのです。


ツインソウルは他のソウルメイトと異なり、エンドレスで学びが


与えられます。ツインの学びは愛であり愛は尽きないものですからね。


ですので、ツインのミッション終了=統合となるのだと思います。





確かに 向上心の無い夫とは 次元が違ってきてるかな


と気づき始めています


夫は持病があるので ネガティヴになるのは 致し方ないのですが


わたしからのアドバイスも聞く耳持たずなので


もー勝手にして! って感じです




夫がツインソウルの関係をバックアップしてくれる


というのは



ふたりの霊能者の鑑定で



子育ても終わったから 離婚してもいいんじゃない?



ご主人は そう言ってくれますよ



と言われたことは このことだったのだろうか




本当に円満離婚出来るのか…




不思議なところです

×

非ログインユーザーとして返信する