もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

サイレント期間のサポート⁇

わたしとkira君は 今 サイレント期間なのですが


時々 宇宙からのサポートかな?


と思える 楽しい時間が訪れるのです




昨年の中学時代の同窓会を機にたくさんの同窓生と繋がったのですが



Facebookの投稿に 「いいね」を入れると


「初恋の人から いいね されると嬉しいね」


とメッセージがきたり



話があって LINEをすると



「憧れてたんだよ」 とか



「今も あの頃と変わらないね」 とか



「何十年も好きだったんだよ」(だいぶ盛ってると思いますが^^;) とか




顔が見えないので kira君と会話してるかと錯覚してしまったり(笑)



わたしが初恋の人?


わたしのこと憧れてたの?



何十年も経って こんな言葉


聞くなんて‼︎



わたしが あの頃と変わらずに いられるのは kira君のおかげなのよ



kira君のことを知っている 同窓生には

言えないんだけどね(≧∇≦)



たまに頂く 嬉しい言葉



楽しい会話



わたしって 幸せ(*^^*)





こんな記事 見つけました



ツインソウルと離れてしまった後の経緯は人それぞれですが、立ち去られて失意のどん底にいる側の人がよく体験されるパターンとして、その方をサポートする為のソウルメイトが比較的早い時期、大抵は三ヶ月か、半年以内に現れる事が多いようです。思いがけないきっかけで巡り会えたソウルメイトとの関わりの中で、ツインに立ち去られてしまった深い悲しみの感情が少しずつ癒されていきます。現れるソウルメイトは同性の場合もあれば異性の場合もあり、年齢や立場も様々です。この新しく出会ったソウルメイトが異性である場合は、親密感を感じて恋愛関係に一時的になることもありますし、同性であった場合でも今までの友人関係とは全く違う、深い繋がりを感じ 急速に親密になるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する