もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

2525が止まらない

今年に入ってから

つまり kira君と離れてから(サイレント期間)


1111 2222 3333…


4桁のゾロ目ナンバーの車は 毎日 見かけるようになりました



スーパーまでの往復30分の間にも

10台以上 見かける時もあります



1111のナンバーの車が2台続いて 走っていたこともあります



もう ゾロ目ナンバー 見慣れちゃいました(*^^*)


感激も薄れてきた(笑)



そんな時 今度は



2525ナンバーの車を1日に10台以上 見かける日もあり


10分位の間にも2台は 見かける時も…



2525は ツインソウルを意味してるんですね





スピリチュアルナンバーのゾロ目「2525」を目にしたとき、

「あなたの人生はベストな形で変化をとげている」

という暗示です。



「2」と「5」の繰り返しで構成される

ゾロ目のスピリチュアルナンバーは、


「宇宙のリズムと方向性を示す」


という意味の組み合わせになります。


「2525」というゾロ目はポジティブなメッセージを表しますが、

宇宙のリズムに合わせて生きるとはつまり、

今ある幸せや豊かさに感謝することなのです。


「2525」は「ニコニコ」とも読める

ハッピーでポップな波動を持った数字です。


このスピリチュアルナンバーに周波数をあわせるための、

簡単なアファメーションをご紹介します。


「わたしも愛する人々も、

この変化の間ずっと安全で守られています。


わたしの人生の中の何かが良い方向へ変わります。


心を信頼で満たし、

これまでの古いやり方を手放します。


より多くの光を人生に取り入れます。

わたしは安全です。



また、スピリチュアルナンバーのゾロ目「2525」は、

「ツインソウル」を暗示する数字でもあります。


ツインソウルとは、魂の繋がりを持つ片割れの存在のことを言います。


あなたはもうすぐツインソウルに出逢えるチャンスがあるか、

もしくはもうすでに出逢っているという暗示なのです。


スピリチュアルナンバーのゾロ目

「2525」を頻繁に見かけるとき、

あなたの近くに魂の伴侶がいるのでしょう。


あなたが気がついていてもそうでなくても、

それは確かなのです。


ですから、まだツインソウルに出逢えていないと感じる場合、

宇宙のリズムに合わせて生きることを選択しましょう。


しかし、


探す必要はありません。


あなたが必要とするタイミングで、

ベストな状況の中で、最高のリラックスの中で出逢えるからです。

いつでもニコニコしてハッピーな波動を保っていましょう。


まとめ:【スピリチュアルナンバー2525】


宇宙のリズムと方向性。

今ある幸せや豊かさに感謝。


ツインソウルの存在を暗示。あなたは安全。

×

非ログインユーザーとして返信する