もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

四つ葉のクローバー見つけた。

先週のお彼岸


実家の庭にクローバーの葉がモサモサ生えているのを見て


とっさに


四つ葉のクローバーないかな


と思いつき


探してみると すぐに見つけました



この思いつきの行動にも ビックリなのですが



見つけたことにも ビックリです



わたしの守護霊である実家の祖母からのギフトかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




四つ葉のクローバー ググッてみると…




幸運の象徴 “ 四つ葉のクローバー ”


よく見られるクローバーは基本的に葉は三枚葉ですね。

稀に四枚葉のクローバーがあります。四つ葉のクローバーです。


四つ葉のクローバーは、幸福のシンボルとして珍重されています。

四つ葉のクローバーを見つけたらその人は幸せになれると言われています。


何故でしょう……。


四つ葉のクローバーは十字架に似ているからと言われます。

十字架は天と地の交流の象徴と言われ、生きる力の象徴とされ、人を災いから守ってくれるとも言われます。



四つ葉のクローバーはアメリカの花言葉では、「 Be Mine 」 ( 私のものになって、私を想ってください )

また、四つ葉のクローバーの葉一枚一枚に意味があるそうです。


* Faithful Love ( 満ち足りた愛 )

* Fame ( 名声 )

* Wealth ( 富 )

* Glorious Health ( 素晴らしき健康 )


四枚揃って “ True Love ( 真実の愛 ) ”




真実の愛。。。



ツインソウルを意味してるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する