もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ソウルメイトから引き寄せられた⁇

わたしには ソウルメイトと感じる

友人が何人か居るのですが


その中のひとりSさんは PTA役員の仲間で 子どもの学年も子どもの性別も異なり 何一つ共通点が無いのですが 初めて顔を合わせた日から 話が止むことか無く お互いに自分のことを話せる相手であり 彼女とは何故か波長が合う そして

安心する存在です



ソウルメイトの学びの中で インナーチャイルドの癒しを知り そして わたしは

涙を流すことで どれだけ浄化出来たかは わからないけど


彼女はとても ネガティヴな人で 過去のトラウマを抱えているのでは ないか


彼女の潜在意識を呼び起こして

彼女を癒してあげよう


そんなことが急にインスピレーションで沸いてきたのです



彼女に連絡すると



わたしもkeiさんと会いたいと思ってた!



彼女は ビックリしてました



彼女の思いに 引き寄せられたのでしょうか




そして後日 彼女と会って

なんとなく 話の流れで 彼女のトラウマに誘導してゆくと…



彼女は 涙を流して 次々と語ってくれたのです



彼女は 固定観念に縛られていたようで

わたしは 引き寄せの法則から学んだ


違う角度から 物事を捉えてみるのも大事だよ


とアドバイスしたら ふっと 気持ちが楽になったようでした



その後 彼女から連絡がきて



「今まで 誰にも話したことがなかった 涙を流してだいぶスッキリしたよ ありがとう」




わたしは この何ヶ月かで 学んだことを

皆に伝えて 幸せになってもらいたい



そんな意識が 働き出したのです

×

非ログインユーザーとして返信する