もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

乗り気じゃなかった新年会

1月の終わりに

中学の同窓生仲間の新年会があり


今回は 顔を知ってる程度のメンバーだったので 不参加の予定でいました


それに kira君の情報が入るのがイヤだったのです



ところが 新年会 1週間前に オフ会仲間とカラオケのフロントで 偶然バッタリ

同窓生の仲間と会い



「kei〜来週の新年会行く?丁度keiにLINEしようと思ってたんだ」


「今回は 知らないメンバーが多いからパスしようと思って」


「わたしも知らない人多いからパスしようと思ってたんだけど 他の友達から

行こうよ と誘われて keiが行くなら わたしも行く」



その同窓生は確かに仲は良かったけど

今は それ程の仲では ないのに

わたしが行くなら行く

と言うのは 何故?

って感じです




こんなことってあるんでしょうかね



これは わたしに行きなさいと

いうことかしら?



何か良いことあるのかな



行きたくない気持ちとちょっぴりワクワクした気分で新年会に向かいました



すると


対向車のナンバーに目を向けると 同じナンバーの車が 2台続いて走っているのを見たのですが


これって ものすごい偶然じゃない⁇

とワクワクしていたら



今度は kira君のバースデーナンバーが

2台続いて走ってきたのです



その瞬間 涙が出てきちゃいました



何を意味してるんだろう




新年会は kira君の情報は入ることなく



そして 嬉しい言葉のギフト

いただきました



「中学の頃 kei 可愛かったよなぁ」


じゃあ今は?


返事に困るだろうから聞けなかったけど


過去のこととはいえ



嬉しい言葉ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



ありがとう



感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する