もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

疑念から確信へ

1.14


この日は骨折の最後の診察日


お昼は 友人とkira君の住む町でランチした


kira君とは 6日にLINEしたけど 既読が付いていない



わたしは 右眼が2日から真っ赤に充血していて なんとも気持ち悪い>_<



眼科に通ったが 原因不明



ググッてみると



感情を抑えている



と出た



なるほど〜〜



思いっきり 抑えてるよね>_<




11日から マレーシア行くって言ってたから kira君 居るわけないよのね


せっかく近くに来てるのに…


クルマを走らせながら そお つぶやいた




家に戻ると



中学の同窓生LINEグループにkira君の自宅の近くに住む Nちゃんが



「今 偶然バッタリ kiraに会った!kira元気だったよ」



えっ⁇ 日本にまだ居たの⁇


なんで 知りたくもない情報が入ってくるのさ!


しかも さっきまで 近くに居たし‼︎



頭が混乱してきた>_<



Nちゃんは 最初の同窓会を企画してくれ kira君との再会の機会をつくってくれた 大切なソウルメイト




《ソウルメイトから 必要なことを 必要な時にが与えられる》




今まで kira君から 連絡が来ないのは

海外に行ってるからだと思ってた



11日から海外って言ってたけど 既読が付かないのは 海外に行くのが 早まったのかな と思ってた



日本に居たということは 既読にだって出来るはず



そお 思った瞬間




kira君とは 絶対 ツインソウルだと




確信した

×

非ログインユーザーとして返信する