もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ブログ立ち上げ

1.17


kira君との 摩訶不思議な関係は

ツインソウルだからだと確信して


kira君に会いたい


という願いは 今のわたしには 叶う訳がない


ツインソウルのステージでいうならば

第7段階 調和(再会)

この段階では お互いが霊的に覚醒していなくてはなりません


わたしには まだまだ課題が山積みで

全く kira君と統合出来る状況ではない



kira君への執着を手放し 今ある現実に目を向けて生活してゆこう



そして kira君との統合を信じ

kira君との幸せだった日々 辛く苦しかった日々 不思議な出来事…


軌跡をブログに残してゆこう


と とっさに思い立ったのです



この思いつきも なんか不思議です(笑)



わたしのブログを読んでくださっている方々



kei(わたし)とkiraは 再会を果たせるのか


乞うご期待‼︎



なんちて(≧∇≦) (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する