もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

離れられない

kira君とは 次第に たまに連絡を

取る程度になりましたが


わたしに彼氏が出来ると

何故か kira君はわたしに

会いに来るのです


その度に 気持ちが揺れ動いて

しまって…



この人

わたしを嫌いになって別れた筈なのに

何故 わたしの恋路を邪魔するの?



でも 彼氏をつくるのも

kira君を忘れるため…



体に触れると どうも しっくり

こない…



kira君じゃなきゃダメ



体が忘れられない



kira君につぶやいたけど

受け入れてくれなかった

×

非ログインユーザーとして返信する