もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

突然の別れ

当時 わたしは親が借りてくれていた

自宅の隣の古いアパートを部屋代わりに使っていました


その部屋でkira君とは 半同棲状態で

わたしの家族も認めていて

家族公認のお付き合いでした


時々大ゲンカもしたけど

幸せな毎日でした


そんなある日


いつも通り わたしの部屋に

やってきたkira君は


「別れよう」


わたしは 何が何だかわからなくて

別れたくないと

彼の胸で 泣きじゃくりました


食事も取ることが出来ず

生きている気がしませんでした


しばらくは 彼も心配して

部屋を訪れてくれました


わたしは 彼を失いたくないので

ハッキリさせることが怖くて

そのままズルズルと曖昧な関係が

続いたのです

×

非ログインユーザーとして返信する