もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

モテ期到来⁈

同窓会の企画を通して

同窓生と次々に繋がってゆく中で


前の記事で登場したK君

中学時代にわたしによくチョッカイを

出してきてたS君から


アプローチされてしまった!



K君は わたしに気があったことは

気づいていたけど


S君が わたしに好意を持っていたことには ビックリ


年齢を重ねると アプローチの仕方も

熱烈になるんですね


こんなに口説かれたこと ないわぁ



20数年振りのモテ期♡



良い気分にさせてくれて感謝です



でも わたしの気持ちは揺らぎません



ツインソウルのブログには

こんなことが載っていました




待機期間中は異性と出会う機会が増えたり 誘われたりというケースが多くあります。

サポートだという声もありますが私は神のテストだと解釈しています。

神は試されるといいます。

相手への想いが本物であるか

私達の心がいかに純粋であるかを試されているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する