もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最悪の日(2度目の裏切り)

わたしの大好きな音楽アーティスト

Do As Infinityはわたしの共感する曲が

沢山あります


kira君にも聴いて欲しいから

CDも貸しています



ある日 Do As Infinityのライブのチケットを2枚購入し ダメ元でkira君を誘ってみました



案の定 「その日は会社の旅行に行く」

と断られ



何となく また理由をつけて わたしを

避けている


そう思いました



すると ちょうどライブと同じ日の

同窓会のお知らせが…



なんで その日なの?

最悪


同窓会は 唯一 kira君に会えるチャンスです


もータイミング悪すぎ>_<



でもkira君も旅行で行けないし

まっいいか



同窓会の日まで 2ヶ月近くありましたが あえてその話はしないようにしてました(本当に旅行なのか疑っていたからです)



すると同窓会の前日


「明日 同窓会だよね?行くの?」


はっ??


その日はドゥアズのライブの日だよ

行く訳ないじゃん‼︎


怒りたい気持ちを抑えて

ホントは聞きたくなかったんだけど


「kira君は行くの?」


「仕事早く帰って来れたら行く」



何それ!


その日は会社の旅行に行くからわたしとのライブ断ったんじゃないの⁇


怒り心頭


気持ちを沈めて


「楽しんできてね」



こんな屈辱的なことって あり得ない


精神的に追い詰められ

出来ることなら薬に頼りたい

とにかく ひとりで居ると

どうなかなってしまいそう


明日のライブ行けるかなぁ

夜も眠れませんでした



なんとか フラフラ状態でライブに

行きましたが 歌って踊って涙流して…

すっごくストレス発散出来た(^O^)/


行って良かったと思いながらも

kira君と一緒に行かなくて良かったかも

とも思ったのです


あの立ちっぱなしのノリノリ状態は

kira君には 似合わないし

仕事帰りじゃ 彼を疲れさせてしまったかも



一番思い出したくない 最悪の日



何でこんな屈辱的なことされても

kira君を嫌いに なれないんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する