もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

別れを決意

ある日 kira君との会話の中で


「keiの思想に共感できない」


と言われ


「価値観が違うのね」


その言葉を最後に 数日 連絡が取れなくなった



LINEブロックされたかも…>_<…



怒ってるのかな?

別れを決めたのかな?



不安や恐れから


眠れない

食べられない

言葉に表せない程の恐怖感が襲ってくる



もう疲れた


kira君と出会えたことだけで幸せだった


もうこれ以上望まない


わたしはkira君と別れる覚悟を決めた



「怒ってるのかな?別れを決めたのかな?わたしは覚悟出来てるよ」



LINEはブロックされているかもしれないから 他の携帯にメールした



数日後


「日本に帰ったら こんな話ですか

怒ってもいないし 別れも決めていない

付き合ってるの?」



その返答に 一瞬安心したものの

怒りが込み上げてきた


付き合ってるの って今更何?


お互い 好きでいるのなら

付き合ってるって言わないかなぁ


責任逃れ⁇


怒りの感情を抑え


「こまめに連絡取ることもお付き合いかと思ってました 勘違いだったかな」


もー精一杯の返事



この日から kira君に どうやって

接したら良いのか わからなくなって

しまいました

×

非ログインユーザーとして返信する