もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

運命を認めない

LINE占いで わたしとkira君の鑑定からずっと気になっているワードがありました


・お互いないものを補いあえる

・過去世から繋がっている

・一緒に社会的使命を果たす

・新しい世界を知る

・最高の幸せを感じる


何故か気になって気になって仕方ないのです


社会的使命を果たす なんて

なんのこっちゃ?


新しい世界…


どんな世界なの?



そして 鑑定のタイトルに載っている


ソウルメイト



前から気になっていたので


ググッてみると


過去世から縁の深い人



そして ソウルメイトからツインソウルに辿りつき


もしかして kira君とはツインソウルかも‼︎


早速 ツインソウルの無料鑑定メール

で鑑定をお願いした


鑑定結果は残念ながらツインソウルではなく 過去世では kira君とは夫婦か恋人だったソウルメイト



kira君に そのことを伝えると



「そうなんだ でも信じないけど前世とか人に言われたくないし決めてほしくない 自分で進むし」



初めに 運命を感じた って言ってたじゃない!何なの?何で否定するの?

訳わからない‼︎



そして その日から ツインソウルも

封印してしまったのです

×

非ログインユーザーとして返信する