もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

避けたい話

季節は春になり kira君と出会って

1年が経ちました


普通の恋愛なら

付き合って1年だね〜♡

なんて会話するんでしょうね


kira君と愛しあったあの日を境に

彼は わたしと会うことを避け

恋愛モードの会話になると スルーされ

時には わたしの発する言葉を否定され

彼からLINEが来ても 返事の言葉を選んでしまい 何か腑に落ちない


つまらない…



そんなある日


「あと8年後には 暖かい国で のんびり過ごしたい」



出た〜‼︎

わたしが一番 避けたい話


どうして そんな話 わたしにするの?

わたしを悲しませたいの?


8年後って…


前は老後って言ってたじゃない


なんで8年後なのよ!



ホントに海外移住 考えてるのね



ひとりで行くつもりなのかしら




そんなことが頭をよぎった



でも ここで素直な気持ちを伝えなくちゃ‼︎



「そうね kira君は 寒がりさんだからね

若い頃から働き詰めだったから のんびりしたっていいんじゃない?

出来れば わたしが一緒に幸せにしてあげたい もう離れたくないよ」


「期待していいかな?」



kira君からの返事は ありませんでした



そうよね

わたしは既婚者

軽々しく 一緒に行こう


なんて言えないわよね




kira君が遠くへ行っちゃう


もう逢えなくなっちゃう



わたしの心は 不安と恐れで いっぱいに

なってしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する