もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼はライバル

占いを習おうと思いついてから

度々 目にするカルチャーセンターの

広告に


西洋占星術の講座が載っていた


場所も近いし 受講日も仕事が休みの日なので


これは行くっきゃない‼︎



何なんでしょうね

このタイミング




そんな時に kira君が


「将来 身体が動かなくなった時のために資格を取ってる」



やだ

わたしも老後のためにと 西洋占星術を

習い始めたばっかり



「わたしも老後のために習い事始めてるよ!」



何習うの? と


聞いてこないのは ちと寂しい/ _ ;


聞いてくれないから こっちも教えない!



LINE占いでも


お互い向上し合う


と載っている



kira君と出会ってから 世界が広がった



kira君と常に同等でいたい



kira君に負けたくないの(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する