もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

湧き上がる向上心

「新しく店出す準備で忙しいんだ」


kira君は 今の仕事の他に飲食店を経営するらしい


今の仕事と全く違うのに 大丈夫なのかしら


それに これ以上忙しくなったら

連絡すら まともに取れなくなっちゃうかも


どんどんkira君が遠くなってくる



でも kira君の果敢に挑戦する姿を見て


わたしも変わらなくちゃ‼︎

kira君と同等でありたい


と思うようになりました



まずは 人脈を広げ SNSで友達作り


そして 魅力的になりたいと本屋や図書館へ行って参考になる本を探す


時には 恋愛本を手にとってみたりして(笑)

この歳で恋愛本なんて読むとも思っていませんでしたよ(笑)



そして本屋で目に留まった


引き寄せの法則という類の本



「引き寄せたい人は 引き寄せているけどな 本を買う程読んでみたいと思わないけど図書館にあったら借りてみようかな」



そんな感じで わたしは普段 本を読むことは全くなかったのですが 本に興味を持つようになったのです

×

非ログインユーザーとして返信する