もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分探し

「楽しみは自分で見つけるものだよ」


kira君からの教えに ハッとされたわたしは 前に占い師さんから


何か新しいことを始める時期


と言われていたことを思い出した



そして LINE占いでも 同じことが

載っていた



確かに わたしは今まで PTA活動で

忙しい日々を過ごしていたけど

二男が中学を卒業して わたしのPTA活動も卒業となり

やり甲斐を無くして 暇を持て余して

いたところで 何か習い事でも しようかと思っていたところでも ありました



そんな時

スーパーの片隅に占いコーナーを見つけ なんとなく観てもらいました



kira君とのことは 前に観てもらった

占い師さん 同様


「彼とは縁があることだから 続けていいのよ」


「あなたも彼も海外と出ているけど

あなたは海外に興味あるのかしら?」



やっぱりkira君は 海外に移住してしまうのかしら(−_−;)



「占いの能力があるわね」



そのうち 占い師さんの身の上話に

なったりして 鑑定というより

おばさんと人生相談のようになり

延長料金は いらないからと

わたしも暇つぶしに まっいいか

という感じで 長い時間 話してしまいました



そして この時に



占い習うのいいかも!


と ひらめいたのです



自分には お金を貰ってまでの

能力は無いだろうけど


話のネタに


誰かが悩んだ時に 占いで良い方向に

導けたら…



そんなことを思いついたのです

×

非ログインユーザーとして返信する