もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼からの気づき

何か最近 kira君 ネガティヴ発言が多いな


仕事忙しくて いっぱいいっぱいなのかな



わたしは 仕事に夢中で構ってくれない

嫉妬心と

彼を癒してあげたいと相反する思いで



「暖かくなったら どこか行こう!

主婦は毎日 同じことの繰り返し 平凡で

やってらんない!」


とLINEを送ったら


「平凡が一番幸せでしょ!やってらんないなんて俺には ないんで


うちは電気止められたり 1日3食 食べられない日も何年かあった


楽しみは自分で見つけるものでしょ!」



なんで つけ離すの? 酷い‼︎

kira君のこの言葉に一瞬 息が詰まりました



暫く経って



「ごめんなさい」



そうね


kira君の言うことに同感だわ



わたし kira君に依存してたんだ



楽しみは自分で探す‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する