もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

否定と拒否

年明け早々


わたしのLINEで発する言葉に

kira君は度々 否定するようになりました


なんで そんなこと言うの?

機嫌が悪かっただけ?


面と向かってだったら 抗議したいけど 離れていては 争いは したくない


どうせ 既読スルーされるのは

目に見えているから…


その方が 辛くなる



そして kira君からのLINEも 途切れがちになり


わたしのトークの吹き出しが 続くのが

馬鹿馬鹿しくなってきた



そしてそして


やっと会う約束が出来た日も

用事が入ったとキャンセルされた


わたしに会いたくないから

勝手に用事つくったんじゃないの?


年末に会った時

kira君からの愛を感じたのに…

この手のひらを返した態度は何⁇


彼に対する不信感を抱くようなり

わたしは自信を無くしていきました



そして




比べない


期待しない


見返りを求めない


ことを次第に身につけていったのです

×

非ログインユーザーとして返信する