もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

至福の時

季節は冬に入った頃


お互い 逢いたいのに

タイミングが合わない日が続き


4ヶ月ぶりに 逢えるタイミングが訪れました


高校時代の同窓会で わたしは乗り気では なかったのですが

友人からの勧めに何故かピンときて

行くことにしたのです


その同窓会は kira君の住む町

それも17時スタートということで


もしかして早めにおいとますれば

kira君に逢えるかも!

と思ったのです



その日は遠方の現場だし 3連休で高速道路が渋滞して早く帰れないかも


と言われてたけど

神様は 逢える時間をギフトしてくれました



その前に…

不思議なことが…


その飲み会での会話の中にkira君の名前が出てきたのです


kira君は 高校に入学して3ヶ月で中退してるのに…

しかも kira君の話を出した人は

同じクラスだっただけで 友人関係も何もない人です


なんでしょうかね

これもシンクロなのかなぁ




飲み会の後という時間もあり


暗黙の了解の如くホテルへ…


kira君との連絡手段はLINEのみ

電話を苦手とするので文字だけの会話


逢って顔見て 態度や表情で気持ちを

確認することは わたしにとって貴重な時間


kira君の肌に触れると


やっぱりこの肌が好きなんだよなぁ


若い頃


kira君の体が忘れられないと感じていたのは このことだったのかもしれない


kira君からの愛を感じ


kira君とのこの時間は

わたしの不安を吹き飛ばしてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する