もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最後の…

年末になり わたしの飲み会を通して


2ヶ月ぶりに また神様がふたりの時間を与えてくださいました



愛する人とひとつになるということは

こんなにも気持ちの良いものなのか


セックスの神聖さや素晴らしさを

初めて感じた感覚


今まで感じたことのない…


初体験


kira君のテクニックがあがったのか


それとも わたしの感度が上がったのか




帰りの車の中で kira君が


「老後は海外に移住しようと思ってんだ」


その言葉に


「許さない!わたしと出会えたから 海外行くのやめたって前に言ったじゃない?わたしとの未来がないんだったら辛くなる前に別れようかな」


と とっさに応えていました


これ以上 この話 したくないと

すぐに話を切り替えてしまいましたが


これは 完全にエゴですよね

相手のこと全然 考えていない



海外のことは 単なる思いつきでしょ


なんて自分に言い聞かせてる自分が

居たりして




この日を最後に

苦しい日々が続くなんて 予想もしていませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する