もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

スピリチュアル女子大生CHIEちゃん

隣町の情報誌にLINE占いで お馴染みの

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんの

トークショーのお知らせが…


前からCHIEちゃんには興味があったので 行きたい‼︎



隣町の情報誌なんて普段目にすることは無く これは奇跡!


しかも 観覧希望の申し込み 締め切り日

ギリギリ


これは運命!

わたしってラッキー‼︎


トークショーでは CHIEちゃんを間近で

見ることが できました



意識を集中すれば 誰でもオーラは

観えるんですって



抽選に当たれば CHIEちゃんにオーラを

観てもらえたんだけど

残念ながら外れちゃいました


わたしのオーラ知りたいなぁ


kira君にCHIEちゃんのこと報告すると


「知ってる!インチキ占い師でしょ」


だって 超ショック(>_<)


男の人ってスピリチュアルを

全然信じないのよね


話にならない(-。-;

×

非ログインユーザーとして返信する