もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

サイレント後期の現状




ご無沙汰してます^^;


2020年も残りわずかとなってしまいました


今年はブログがほとんど書けず(;_;)


これもツインレイからの手放しと言うことでしょうか



最近のkira君との現状を申しますと


kira君の誕生日は今年はメッセージ送りました


昨年は初めてスルーしちゃいましたが


やはり1年に1度のことなので


ここは素直になって


おめでとう と共に


ぎゅーしたいなぁ




返事は翌日



ありがとう

ぎゅーほしい



なんともkira君らしい返事(о´∀`о)


俺も


を入れないとことか



欲しい が ひらがな なところ



じゃ会おう!


と返事したら





スルーされた(≧∀≦)




いつものことなので気にしない気にしない




そして わたしの誕生日は


毎年の如く


スルーでした〜



もう慣れたといいますか


期待もしていないので


凹むこともありません



誕生日の日は 朝から沢山の人から


メッセージをいただき


ほんとに 有り難いです


kira君からメッセージ来なくても


幸せを感じます




そして本題のサイレント後期の現状は…



勝手にサイレント後期と感じておりますが


というか


サイレント後期の前半かな


わたしの場合


kira君とは連絡は取れている状況ですが


彼がランナーとなってから


5年会えてません


いつでも会える状況では あるのに



これまでにブログに書いてきましたが



まず 経済的自立


2年前に突然 仕事を辞めることになり


仕事を変え そしてスムーズに正社員になり


収入はぐんとアップ



そして 精神的自立


これも 自分を満たして過ごしていったら


ブレない自分軸を確立することが出来ました


感情の振れ幅が小さくなったかな


日常生活に於いても


とても生きやすいです


自分らしく生きてる感じ


至福感がハンパないです


波動が高い状態なんでしょうね



ここまで来るのに6年かかりました(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する