もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

占い師さんからの後押し

LINE占いだけでは 物足りず

実際に占い師さんに観てもらいたいと

あるショッピングモールにある

「占いの館 東明館」へ



kira君は

今が楽しければそれでいい

という考えですが


わたしは未来を常に考える


女性は 将来も気にするものですよね



占い師さんに早速


体調悪いかしら?

と聞かれちゃいました



見るからに体調が悪く見えるので

しょうかね


不安感からも体調に出ているのかも

しれません



詳しい鑑定結果は忘れてしまったんですけど



「彼との関係は続けて いいのよ

その代わり 家庭のことは しっかりやってご主人に優しくしてね」



「えっ いいんですか?」



「えぇ いいのよ」



kira君とは 肉体関係も無いし

キスさえ していません


でも 夫より断然 kira君が好き



こんな気持ちで いることに

後ろめたさは ありました



でも占い師さんからの この言葉で


モヤモヤが すっきりしたんです



せっかく繋がった縁ですから

大切にしてゆこう

×

非ログインユーザーとして返信する