もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

使命


ツインソウルの概念を知ってから


自分の使命を模索してきましたが


その流れの中


様々な出会いから あれよあれよと


すざまじい勢いで


ヒーラーとなり


ヒーリングのヒの字も知らなかったのに


kira君と一緒になりたい一心で


ここまで 突っ走ってきました




しかし



ヒーラーとなったものの



家族や友人 知人に施術するばかりで



ヒーラーとして自立するには



なかなか難しい状況です





ヒーラーとなって 腑に落ちたこと




持病のある夫



クリスタルチルドレンで 発達障害グレーゾーンの次男



この2人を ヒーリングで 改善し



その体験を 自ら発信して



似た境遇の ご本人 ご家族を癒すことが



わたしの使命



その為に わたしは夫と結婚し



クリスタルの息子を産んだのだ




ESPRITの美晴さんに 背中を押されました

×

非ログインユーザーとして返信する