もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

嫉妬


ESPRITの美晴さんの対面セッション


受けました



これまで 何人かの方に 視ていただきましたが



ツインレイを専門とする方のセッションは初めて




kira君のこと


夫のこと


長男 次男のこと


わたしの使命のこと




だいたい 言われたことは



そうでしょうね〜



と再確認するような感じでしたが




kira君には 他に女性が視えると…



本気では ないらしいですが



ショックです




確かに kira君は 独身だし 歳より若く見えるし



かっこいいし 優しいし



女の人が近寄らない方が不思議です




仕方ないとは思っても




かなりショック



想像しては 気分落ち込む



体調も良くない



夜も眠れない




居ても立っても居られなくなって



kira君にメール攻撃



返信なし



更に落ちる



またメールする



返信なし



自爆する



の繰り返し




今まで恐れと不安に かなり向き合ってきたけど



嫉妬の感情が こんなにあったとは



kira君から 他の女性のこと話することはないし



誰かから情報が入ってくることもないので




美晴さんを通して 向き合わされました(;ω;)




かなり辛かったけど



少しずつ手放して



1ヶ月以上経った今は



苦しくないです




こんな嫉妬の感情に襲われるなんて



どんだけkira君のこと好きなのか



感情って 味わい続けると



手放せるもんなんですね

×

非ログインユーザーとして返信する