もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼と想い出に浸れない


この日は 東京スカイツリー内のプラネタリウムで開催される わたしの大好きなドゥアズインフィニティのライブに行きました



東京スカイツリーは kira君との想い出の場所



出会った当初は 何度かデートらしいことも


出来ていたので


今となっては 夢のまた夢



普通に会えていたのに


あの頃は スカイツリーをテレビで見ただけで


胸がキューンと痛くなって


悲しくてなって


とにかく冷静で 居られなくなってました



あの頃は 精神的におかしかった



kira君と再会できて 嬉しいはずなのに



切なくて切なくて



辛い過去世を思い出してしまったのかしら





というわけで



その後 スカイツリーまで足を運ぶことができなかったのですが



5年かかって やっと行けるようになり




スカイツリーを下から見上げてみました




もう あの頃の悲しい感情はなく



kira君のこと だいぶ手放せたのかな





ドゥアズインフィニティのCDもkira君に


貸したまま




ライブでは kira君との想い出の曲



「陽の当たる坂道」がエンディングの曲で



もう涙 涙





プラネタリウムでのライブ



とっても素敵でした




ホントはkira君と一緒に行きたかったなぁ






そして kira君に 伝えたけど



返事なし( ; ; )




ガイドは わたしに どれだけ試練を与えるのか

×

非ログインユーザーとして返信する