もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼に覚醒を促す


これまでも kira君に スピリチュアル的なことを


促してきましたが


何の反応もなく( ; ; )



波動が


とか


アセンション


だとか


明晰夢


だとか


スピ用語を並べてきたけど



調べてんのか?




まだ 出会って間もないころは



わたしから初めて聞く言葉を



よく検索してたのにな( ; ; )




そんなある日



kira君に もう一度



ツインレイと伝えたい衝動に駆られ




kira君に伝えましたが



反応なし




その後も めげずに



わたしの これまでの不思議話を混じえて



覚醒を促すような言葉を送りました




kira君に伝わったかは



わからないけど



なんかスッキリしたので



これでよかったかな

×

非ログインユーザーとして返信する