もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

音信不通の訳


相変わらず ブログ書けない状態でしたm(._.)m



最後の記事から2ヶ月以上経ってしまった



その間も いろいろありました



時系列に綴ってまいります





kira君にメールを送っても返事なし


な日が3回続いた日



3回や4回 返事ないのは いつものことなので



いつもなら気にしてないのですが




久々 落ちた!



首が痛い



首の痛みは不安から来るのは わかってる



首が痛いと 心がざわつく



精神不安定



kira君にメールして返事くれれば



気分 晴れるのに




でもメール出来ない



また返事来ないと



更に落ちるから




こんな苦しい日が何日か続きました





そして やっと 吹っ切れた頃




見知らぬメルアドから メールが届いてた




メールの内容からkira君だとわかった




買い替えたばかりのiPhoneが故障して


メールが届いたり届かなかったり


送れたり送れなかったり


という状態らしく


Appleに修理に出す暇もないから


普段 持ち歩いていない携帯から


メールを送ってきたのでした




kira君のメールからは


とても焦っている様子が伺えました



そして


他の携帯から メールを送ってきて


くれたことは



kira君が自分からはメールを送って来なくても


返事をくれなくても



わたしとの連絡手段は 切らしたくないのだな



と こんな時にkira君は わたしのことを



特別に思ってくれているのだな



と再確認することが出来ました






その当時 ツインブログで



「見えない存在に通信手段を妨げられる」



という記事を読んで



なるほど〜! と思いました




それにしても 買ったばかりのiPhoneが


故障することあります⁇



この5年間で



kira君の携帯 何台 故障したことか



おかしすぎ‼︎



見えない存在に操作されていると



感じたこと ありませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する