もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツイン彼はスピリチュアルな人だった


ブログご無沙汰してます


前記事にも書いたかと思いますが


書きたい記事は 色々ありますが


なかなか時間が取れません^^;


ブログ書くのって


かなりのエネルギー使いますもんね(≧∀≦)



でも わたしのツイン道の備忘録として


しっかりと綴って行こうと思います




kira君は スピリチュアル能力のある人だと


ずっと思ってました



直感で すぐに行動に移す人で



kira君は 何か声が聞こえる人なのかな?と



kira君と出会った頃は



スピリチュアル的な話も よくしてました




ところが




ランナーチェイサーのステージを迎えた頃



スピリチュアル的な話に否定的になり



いつしか



わたしからは kira君にはスピリチュアルな話が



出来なくなってしまったのです




そして



音信不通 分離期間を経て



自分と向き合い



恐れと不安を手放せた頃




自分がヒーラーになったことを明かし



そして



kira君に



「魂の片割れ ツインレイだと思ってる」



と伝えましたが



何の返事もなし^^;



kira君 「ツインレイ」検索したりしないのかしら?



そんなことを思ってました




ある日



次男が わたしの顔を パチパチ瞬きをして

見つめることが あったので


聞いてみたら



わたしの顔や全身から 白いキラキラした光が見える



と言うのです



検索してみたら



どうやら 「プラーナ」のようです



確かに わたしはヒーラーだし



波動が高い状態だと思っているので



なるほど!



なのですが



クリスタルチルドレンの次男も



ついに能力開花か⁇




kira君に そのことを伝えると



人間じゃないな(笑)

俺は前から身体に入ってるけどね




やっぱりね

kira君は そういう人だと前から気づいてたよ




kira君のからの返事は無し




なんか意味深な言葉



もっと話が聞きたかったのに( ; ; )




思うように会話が進まないのも



ツイン道なのかしら^^;

×

非ログインユーザーとして返信する