もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

涙のサイン


前記事で書いた


彼は ずっと前から待っていたことに気づいた


のですが



それが1ヶ月くらい前のことで



ここのところ



メールを送っても



返事が来ないことも しばしば



前の記事でもおんなじこと書いたと思いますが



気にしてない



と思いつつ



やっぱりスッキリしない



そうなると



ツイン関連の動画を読みあさる



いつも 家族に聞かれたくないので



消音にしてるけど



その日は



文字が入っていない



♡ツイン♡さん向け…



というカードリーディングの動画を初めて聞いてみた



わたしの選んだカードからのリーディングは



・エネルギーが最高に高い状態にいる

・ミカエルがサポートしている

・思ったことが すぐに叶いやすい

・自分の目指すところまで あともう少しのところまできているのに不安と恐れが邪魔していてゲートを開けないでいる

・ツインの彼は 貴方を待っている



まさに わたしが今 この状態で


この動画見ながら


声が出るほど泣いてしまいました




いつも 動画見てても


涙しないのに



彼が待っていることに気づいているのに



彼からメールの返信が来ないことに



感情が揺さぶられている



ってことは



まだ不安が残っているからだ




彼は待っていてくれてるのに




不安の要素など



何もないのに





この動画見てスッキリした!



彼との未来は決まっている



ストロベリームーンの今日



めっちゃ幸せな気分



わたしをサポートしてくれている存在は



たまに涙として



サインを送ってくれます

×

非ログインユーザーとして返信する