もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼は待っていた


今日はストロベリームーン


新月のあたりから 異常に眠い日が続いてます


この先の夏至も近いので


膨大なエネルギーの影響を受けているようで


子供みたいに食事中でも


睡魔に襲われてしまいます(-_-)zzz





今日は ちょっと書き辛いことなのですが



ストロベリームーンということで



思い切って(*/∀\*)イヤン




ツインの関係で切っても切れない話



性衝動 リビドー



kira君とのメールでの会話の中で



度々 出てくる 性衝動



エッチしたくなってきた



kira君の言葉に



なんて返事すれば良いのか



ごめんね



というのも変だし




人妻妻だから

無理だよね






人妻⁇

確かにそうだけど

その言葉 凄く気分悪い



kira君の前では

わたし結婚している意識がない



だから 罪悪感も全くない




今 会えないよね



その日は 珍しく深夜までメールが続いた



こんな時間に家を出れない



独身だったら…



深夜じゃなかったら

いつでも会えるよ

愛し合ってるなら当然のこと



人妻だから 会えない

真面目だよね 俺って



ホント真面目だよね




誰でも良いと 言うわけではないし




その言葉



たまに言うけど



どストレートに言って欲しい



keiしか考えられない


とかさぁ



嬉しいけど切ない



けどkira君は もっと辛いよね



男の人のことは わからないけど



性衝動が起こった時は



どんな感じなのでしょう




kira君は わたしが 独り身になることを



待っていた




それは 音信不通から彼が戻ってきてから



ずっと



だったんだ



もう3年も待たせてる



いや



ランナーチェイサーの期間を入れたら



4年以上



離婚まで まだ先が見えていないけど



現実と向き合っていかねば



kira君

待たせて ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する