もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼と心の距離が縮まる


未だに kira君にメールを送っても

スルーされること しばしば


忙しいのね


気にしてないけど


やっぱり淋しい



そんな日々を過ごしてたある日



友人から泣きながら電話がかかってきた



ご主人の病気のことで




いつ どうなるか 分からないよね



やっぱり kira君と話したい時

話したい!

今を大事にしなきゃ!



とっさににメールを送った



なんか お話し したくなっちゃった



・・・・

毎日 後悔しないように しなくちゃ

と思って



・・・

kira君と いっぱい話したいのに

思うように話が出来ないから




急に乙女か(笑)





(kira君の前では いつも乙女なんだけどなぁ^^;)




kira君に素直に正直に不満をぶち撒けました




我慢は したくないから




そしたら



いつも以上に 会話が続いて



伝えたいことも



一気に伝えられて



気分スッキリ



愛が深まる会話となりました




そして



彼も心を開いてきたようで

わたしの本気度を試してきました




子供が離れたら海外で会社起こして

永住するかな


わたしも一緒に行くよ!




この話



4回目です



1回目は まだランナーチェイサーになる前だったので


未来がないなら別れようかな



と強気な態度^^;




2回目は ランナーチェイサー真っ只中



遠くへ行っちゃうのね


(わたしも行きたいと言えなかった 気が狂いそうだった)



3回目は サイレント期間を終えて覚醒していた時



自分の幸せを一番に考えてね


(kira君が わたしとの生活を望まないなら仕方ない)




そして 今回は



躊躇することなく



一緒に行く と言えた




これまで



自立する


夫と離婚する


kira君と一緒になりたいと思ってる



て伝えてきた




でも kira君は 本気と受け止めてくれなかったかも




心の距離が縮まったことで




ふたりの未来は定まってきたように思います

×

非ログインユーザーとして返信する