もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼にツインレイと伝えたら


youtubeでアセンションの動画を観ていたら



やっぱり わたし アセンションしてるわ〜



ほぼ 当てはまってる



kira君と出会う前から



おかしな 身体の変化が度々あった



そして



kira君と出会った直後から



原因不明の体調不良が続いてた




意識の変化も kira君の発した言葉から



影響を受けていた



kira君との出会いによって



わたしのアセンションへと促され



アセンション出来て 良かったぁ



この出会いに感謝!



と思った瞬間



kira君が愛おしくて涙が溢れた



もしかして



kira君もアセンションしてるのかなぁ



聞いてみたいし ありがとうと伝えたくて



とっさにkira君にメールした




kiraはアセンションしてる人なの?

わたしもkira君と出会ってアセンション出来た

みたい ありがとう

前から思ってたけど

わたしとkira君は 魂の片割れツインレイだと

思ってる



普通のおっさんだよ

何もしてあげてないのに

言われてもピンとこないけど

まぁ役にたったならオッケー






kira君 スピは無知だから

アセンションなんて知る訳ないよね^^;

ツインレイもスルーされちゃったし(^^;



まぁ いいか

伝えられただけでも

嬉しい



ツインレイと伝えること


ずっと躊躇してたけど



kira君に否定されても



わたしは伝えたいから 怖くない



もう完全 恐れを手放してます



自分軸も確立できてる



自己統合できてるかも



ツインレイと伝えることも



宇宙が今だ



と わたしの涙で合図したように思います

×

非ログインユーザーとして返信する